2021/5/10(月)

Ravelのmirrorsの1を長いことだらだらやっていたけどもう仕上がりそう.今週は真面目に練習しておきたいかも.

先生に「昔は勝手に暗譜できたけど最近は全然自然には暗譜できない」って言ったらそれは曲のせいでは?と言われた.確かに過ぎる.

 

mirrosの2と3のどっちかか両方をやろうかな,って思っているけどその前に家のピアノ調律したいな...感がすごいね.

4は昔弾いたことがあって,5は3段譜が怖くてあんまり弾こうとしたことないけどいい曲だなーと思った.あと全然関係ないけどKAPUSTINの楽譜出てきたから弾いてみようかな(今みたら,速いので練習する必要はあるけど全然弾けない感じではなさそうだった).